

test

test


定番の定食が食べたくなった時はついついやよい軒で。



にほんブログ村 20代OL←ランキングクリックお願いします!



週末は忙しくて外食ざんまい。


どこにご飯食べに行くか散々迷ったけども
結局やよい軒になる(^ω^)

安定のザ★定食が食べれるもんね。


そしてからあげ定食。
ほっともっとのからあげよりも衣が固めに揚げてあります。
美味しいけどもうすこし柔らかいといいな。

20150706222306fc8.jpg


ご飯おかわりするぞーー!!!


と、めちゃくちゃ意気込んでたのに
お腹ぱんぱんで無理でした。



いっぱい食べれる人が羨ましい、、、
ドカドカお米かきこんで食べたい、、、ww



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村







しんちゃんのチョコビアイスとやらが美味しいよ。



にほんブログ村 20代OL←ランキングクリックお願いします!



可愛すぎるこのパッケージ。

クレヨンしんちゃんのチョコビアイス。





もはやチョコビの要素はないwwww
ふぁふぁふぁ


なんとチョコバナナ味のモナカアイス!
爽やかなバナナの香り。
おいしいーーー!!


20150701213451e98.jpg


しんちゃん好きだしまた買おう(^^)



今はSASUKEみてる!

もうさいこーー!

年に1度のお楽しみです。



20150701213449cce.jpg


いつも長野さんを応援してるんだけど残念ながらfirstステージで脱落してしまいましたね。
サスケオールスターの皆けっこうfirstステージで脱落しちゃった。


毎年鬼畜に進化し続けるステージに驚きと、とまどい。

これとか何。
もうすこし手加減してほしいw


20150701214549884.jpg



でもやっぱり一番えぐいのはthirdステージの最後のほうにある、
後ろにあるバーに飛ぶやつ!!
えぐすぎる!えぐいえぐい。



これこれ。
クレイジークリフハンガーね!!


20150701215835957.jpg



やばいでしょ。笑
23歳のサスケ君クリアした!


今回は完全制覇者がいるとのことなので楽しみです!!
朝さんかなーーだれかなー




にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村





【ピザーラ】マツコ絶賛のマスカルポーネピザを食べたーー!


にほんブログ村 20代OL←ランキングクリックお願いします!



今日の晩御飯はこれ!
数年ぶりのデリバリーピザ!


201506281959509ec.jpg




マツコの知らない世界という番組でマツコデラックスさんが絶賛していた、
マスカルポーネの贅沢10種ピザが食べたくて注文しちゃった。


20150628195951a86.jpg


なんかメニュー写真とはだいぶ見た目が違いますけど。笑

もっとマスカルポーネを綺麗に乗せて欲しかった。笑

味は美味しかった!
トマトの部分が特に!
トマトがジューシーでチーズたっぷりで食べごたえがありました。
ミートボールのようなものやハムの塩気も効いて良いアクセントになってた。



今日は相棒と家でネットしたりテレビみたりとかなりダラダラ(^ω^)

おまけに晩御飯もデリバリー(^ω^)


ダラダラしまくり(^ω^)
お昼寝もしてまったり。
なのにもう眠いww

ダラダラしすぎは本当によくないですねw
いくらでも眠れそうです。



にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村





うなぎごはん。


にほんブログ村 20代OL←ランキングクリックお願いします!



ふふ。
うなぎ食べた。





中国産ばんざーい(^ω^)
安くて美味しい。



イオンのえびフライ巻き。


20150623203444d7e.jpg


野菜不足(^ω^)

